女優 エンタメ芸能アーカイブ

2011年09月29日

大島優子画像「ラブリィサーファー」

大島優子画像
「ラブリィサーファー」

2011年10月フジテレビ系月9「私が恋愛できない理由」出演
ohshima_yuko001.jpg
ohshima_yuko002.jpg ohshima_yuko003.jpg
◆大島優子(おおしま・ゆうこ)プロフィール
生年月日:1988年10月17日/出身地:栃木県
血液型:B型/サイズ:T152cm B82cm W55cm H81cm
趣味/特技:スノーボード・乗馬・ベース
「AKB48」チームAメンバー

写真集
大島優子 1stフォトブック 優子」「君は、誰のもの?
優子のありえない日常」「ゆうらりゆうこ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。

2011年09月22日

ゴーカイイエロー市道真央画像「水着にチェンジ!」

ゴーカイイエロー市道真央画像
「水着にチェンジ!」

2011年テレビ朝日系スーパー戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」出演
ichimichi_mao001.jpg
◆市道真央(いちみち・まお)プロフィール
生年月日:1992年2月1日/出身地:大阪府
血液型:O型/サイズ:T158cm B82cm W58cm H82cm
趣味:漫画・アニメ・絵画・写真・裁縫
特技:ソフトボール・ダンス・ピアノ
ichimichi_mao002.jpg
写真集:「遠い渚
DVD「a distant shore
ichimichi_mao003.jpg
ドラマ:「海賊戦隊ゴーカイジャー」ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ役
映画:「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」
「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」
「海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」
関連記事 小池唯「猫ヶ谷女子学園臨海学校」画像
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。

2011年03月15日

逢沢りな画像

逢沢りな画像
aizawarina001.jpg aizawarina002.jpg aizawarina003.jpg aizawarina004.jpg
◆逢沢りなプロフィール
生年月日:1991年7月28日/出身地:東京都
血液型:O型/サイズ:T162cm B78cm W58cm H80cm
趣味:音楽鑑賞/特技:バレーボール
aizawarina005.jpg aizawarina006.jpg aizawarina007.jpg
写真集:「Rina」「G3プリンセスビジュアルBOOK」/
/CD:「炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス〜PRETTY LOVE☆Limited〜
DVD:「RINA’S WONDERLAND 19Graffity」「ホリディ」「Smile

ドラマ:「ハンマーセッション!」「TRICK 新作スペシャル2」
「素直になれなくて」「記憶の海」「左目探偵EYE」
「ライアーゲーム シーズン2」「柳生武芸帳」「天地人」
「ハンチョウ」「炎神戦隊ゴーオンジャー」

映画:「高校デビュー」「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」
「華鬼X神無編」「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」
「炎神戦隊ゴーオンジャーTHE MOVIE BunBun!BANBAN!劇場BANG!!」
関連記事 及川奈央が「炎神戦隊ゴーオンジャー」で悪役に挑戦
関連記事 ソニン、「炎神戦隊ゴーオンジャー」舞台あいさつ

2011年01月14日

小池唯「猫ヶ谷女子学園臨海学校」画像

小池唯「猫ヶ谷女子学園臨海学校」画像
2011年2月テレビ朝日系戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」出演
koikeyui001.jpg koikeyui002.jpg koikeyui003.jpg koikeyui004.jpg
◆小池唯(こいけ・ゆい)プロフィール
生年月日:1991年4月4日/出身地:埼玉県
血液型:A型/サイズ:T157cm B78cm W54cm H78cm
趣味:音楽・映画鑑賞 入浴剤集め お散歩
特技:カラーガード&ドラミング
koikeyui005.jpg koikeyui006.jpg
2008年:ミスマガジンGyao賞を受賞
日テレジェニック2009選出
メンバー(小池唯・小泉麻耶・齊藤夢愛・清水ゆう子・米村美咲)
ドラマ:「海賊戦隊ゴーカイジャー」「熱いぞ!猫ヶ谷!!」
「仮面ライダーW」「僕の秘密★兵器」
映画:「ガチンコ 疾走上等」「まいっちんぐマチコ先生」

DVD:「Yui’s Collection 唯コレ」「ぜ〜んぶ、ゆぃ
日テレジェニック2009 小池唯 魔法の笑顔」「マガジンメイト 小池唯
写真集:「Flapper

2010年09月24日

山本ひかる画像

山本ひかる画像
yamamotohikaru001.jpg yamamotohikaru002.jpg yamamotohikaru003.jpg yamamotohikaru004.jpg
◆山本ひかる(やまもと・ひかる)プロフィール
生年月日:1991年2月28日/出身地:大阪府
血液型:O型/身長:T160cm
特技:りんごの皮むき・バスケットボール・バレーボール
2005年:第1回「アミューズお姫様オーディション」準グランプリ受賞
yamamotohikaru005.jpg
ドラマ:「ほんとにあった怖い話」「仮面ライダーW」「怨み屋本舗SP2」「裸の大将 山梨編」
「警視庁捜査一課9係」「わたしたちの教科書」
映画:「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」
「天使の恋」「湾岸MID NIGHT THE MOVIE」「BABY BABY BABY!」
「海の上の君は、いつも笑顔」「激情版エリートヤンキー三郎」「うた魂♪」
写真集:「ひかる」/DVD:「Sweetness
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。

2010年01月05日

柏木由紀画像

柏木由紀画像
2010年1月4日「SMAP×SMAP 史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル」出演
2009年9月 1stソロ写真集「以上、柏木由紀でしたっ」発売
kashiwagiyuki001.jpg kashiwagiyuki002.jpg kashiwagiyuki003.jpg
◆柏木由紀(かしわぎ・ゆき)プロフィール
生年月日:1991年7月15日/出身地:鹿児島県
血液型:B型/サイズ:T163cm B75cm W54cm H81cm
趣味:カラオケに行くこと・音楽を聴くこと/特技:リコーダー・トロンボーン演奏
kashiwagiyuki004.jpg
AKB48 チームBキャプテン
テレビ:TBS系「ひるおび!」お天気キャスター
写真集:「以上、柏木由紀でしたっ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。

2009年11月15日

藤川のぞみ“冬でもガンガン露出”映画「カラスコライダー」舞台あいさつ

女優の藤川のぞみが、11月14日に東京・渋谷シアターTSUTAYAで映画「カラスコライダー」の初日舞台あいさつを行った。
舞台あいさつにはカラスコ、出演者の渋川清彦、ヒロインを演じた藤川のぞみ、寺内康太郎監督が登壇。
「カラスコライダー」は、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの非公認マスコットキャラクター、Mr.カラスコが主演を務める?痛快アクション映画。
胸元が大きく開いたゴールドのタンクトップにチェック柄のホットパンツ姿の藤川のぞみは「朝でも冬でも関係なく、ガンガン露出しています」とセクシーポーズで観客を悩殺していた。

◆藤川のぞみ(ふじかわ・のぞみ)プロフィール
生年月日:1982年2月21日/出身地:京都府京都市
血液型:B型/サイズ:T158cm B81cm W58cm H84cm
趣味:野球観戦・格闘技観戦/特技:フルート・ネイルアート

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。

2009年08月24日

桐谷美玲、水着はちょっと恥ずかしい「美玲さんの生活。」発売イベント

モデルで女優の桐谷美玲が、8月23日に東京・リブロ渋谷店で初の単行本「美玲さんの生活。」(集英社)の発売記念イベントを行った。

19歳の桐谷美玲は、ティーン向けファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務める身長164センチ・股下82センチのスレンダー美人。

「美玲さんの生活。」は「Seventeen」に“今日もゆるーくとばしてます。”を合言葉に、桐谷美玲の手書きの文章と写真で日常をつづった連載をまとめたものと、インドネシア・バリ島で撮影された水着ショットや私服姿が収録されている。
桐谷美玲は「普段見せないスッピン姿や寝起き姿などが見どころ」水着写真については「あまり水着になったことがないので ちょっと恥ずかしいけど私の素顔が満載」と笑顔でPR。
フジテレビ系で放送中の岡田将生夏帆主演のドラマ「オトメン」や成海璃子主演の話題の映画「山形スクリーム」(監督竹中直人)に出演するなど女優としても活躍している桐谷美玲。
「モデルのほうも女優のほうも 両方がんばりたい。演技はまだまだだけど頑張りたい。目標は篠原涼子さん」と意欲を見せていた。

◆桐谷美玲(きりたに・みれい)プロフィール
生年月日:1989年12月16日/出身地:千葉県
血液型:A型/T164cm B78cm W57cm H83cm
趣味:音楽鑑賞/特技:ピアノ

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。

2009年01月08日

佐津川愛美、晴れ着で「泣きたいときのクスリ」ヒット祈願&成人式

女優の佐津川愛美が、1月10日に公開される出演映画「泣きたいときのクスリ」(福島三郎監督)のヒット祈願と成人式をかねて、東京・目黒の大圓寺を訪れた。

昨年8月20日に20歳を迎えた佐津川愛美は、牡丹柄の晴れ着に新体操で鍛えたB80W58H86の柔軟ボディーを包み登場した。
佐津川愛美は大人としての目標を「自立した女性になれますように」絵馬に書き、笑顔を見せた。
飲酒について佐津川愛美は「ビールを2杯飲むとすぐ赤くなっちゃう。まずはどこまで飲めるか、限度を知りたい」と好奇心たっぷりに話していた。
1月31日に映画「泣きたいときのクスリ」の舞台挨拶を大阪のシネマート心斎橋で開催する。

関連記事 佐藤江梨子、極悪非道な性悪女「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
◆佐津川愛美(さつかわ・あいみ)プロフィール
生年月日:1988年8月20日/出身地:静岡県
血液型:O型/サイズ:T152cm B80cm W58cm H86cm

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。

2008年12月21日

ほしのあき、巨乳チラ見せ「妄撮☆Gold」発売記念握手会

タレントほしのあきが、12月20日に東京・福家書店銀座店で写真集「妄撮☆Gold」(講談社)の発売記念握手会を行った。

キュートなミニスカサンタ姿で登場したほしのあきは、胸のハート型のアプリケを外して、あふれんばかりの巨乳の谷間をチラ見せして集まったファンにひと足早いクリスマスプレゼント。
写真集「妄撮☆Gold」は、ほしのあきのほか、グラビアアイドルの原幹恵仲村みう橘麗美、“いいとも少女隊”の鈴木凛、元フォルダー5のAKINA、ファッション誌「S Cawaii!」のモデル星野加奈など多数のアイドルが登場し、洋服の下を「ビリッ」と妄想してセクシージョットが見られるという写真集「妄撮」の第2弾。
ほしのあきは自身のクリスマスについて「イブの日はメークさんとスタイリストさんとその家族で過ごします。熊田曜子ちゃんはお仕事らしく断られました」と明かし「お見合いがしたい。犬好きで笑顔がすてきな人がいい。収入は平均以上なら。常に勝負下着で準備万端です」と募集していた。
関連記事 川村ゆきえ、谷村美月の服の下は?

2008年12月15日

長澤奈央、ミニスカサンタでDVD「24 Colors」発売イベント

女優でグラビアアイドルの長澤奈央が、12月14日に東京・秋葉原で最新DVD「24Colors」(フォーサイドドットコム)の発売記念イベントを開催した。
長澤奈央画像

「今年最後のイベントなので、サンタクロースで登場です」と可愛らしいミニスカサンタの衣装で登場した長澤奈央は、身長165センチ・B88・W57・H87。テレビ東京系ドラマ「ケータイ捜査官7」や映画「春琴抄」など女優として活躍している。
イメージDVD「24Colors」では、24歳の長澤奈央が、プールやビーチで24着の水着や衣装で、ボーイッシュな姿やセクシーシーンなど様々な表情を披露している。
長澤奈央は「普段は12着くらいだからすごい大変でした」と振り返った。
クリスマスの24日は映画の撮影中とあって「仕事場の人たちと仲良く祝いたいですね」と明かした。
関連記事 長澤奈央、イケメン俳優にお姉さん目線「アクエリアンエイジ劇場版」
関連記事 長澤奈央&斎藤工で「春琴抄」32年振り映画化
関連記事 長澤奈央「初めて体にオイルを塗りました」写真集発売イベント
関連記事 長澤奈央「体のライン見て」DVD&CD&写真集発売イベント
関連記事 長澤奈央画像
関連記事 長澤奈央画像
◆長澤奈央プロフィール
生年月日:1984年1月5日/出身地:東京都
血液型:A型/サイズ:T165cm B88cm W57cm H87cm
特技:アクション・お菓子作り・書道五段/趣味:ゴルフ・料理・映画鑑賞
ドラマ:「ケータイ捜査官7」「しにがみのバラッド。」「恋する!?キャバ嬢」「忍風戦隊ハリケンジャー」
映画:「Girl’s BOX / ラバーズ★ハイ」「スーパーカブ」

2008年11月01日

石原さとみ、露天風呂でオレンジ浮かべて入浴

女優の石原さとみが、2009年のカレンダーで露天風呂での入浴シーンを披露している。


来年のカレンダーのテーマは「虹」。石原さとみの柔肌を隠すようにプカプカ浮いているのは無数のオレンジだ。
石原さとみは「撮影の時、オレンジが足りずに肌が見えすぎて、慌てて追加を買いに行きました(笑)」とエピソードを明かした。3、4月のオレンジのほか、赤いドレスや緑の木立の中でのショットなど色にこだわっている。
今年の石原さとみは、つかこうへい演出の舞台「幕末純情伝」で濃厚なラブシーンに挑戦したり、主演映画「フライング☆ラビッツ」ではバスケットに青春をかけるキャビンアテンダントを熱演した。
11月9日午後零時半から東京・HMV渋谷でカレンダー手渡し&握手会を行う。
関連記事 中別府葵と石原さとみがドラマと映画でコラボ企画
関連記事 石原さとみ「幕末純情伝」で真琴つばさとキスシーン!
関連記事 石原さとみの制服姿に柳楽優弥「秒殺ですよ」
関連記事 石原さとみ画像

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。


フケ症シャンプー お歳暮マナー プチ断食酵素 におい消しワキガ

2008年08月05日

成海璃子が「罪とか罰とか」でコメディ映画に挑戦

女優の成海璃子が、主演映画「罪とか罰とか」でコメディーに初挑戦する。
 成海璃子画像
成海璃子画像
「罪とか罰とか」は、一日警察署長を務めるイマイチ売れていないアイドル(成海璃子)がコンビニ強盗事件の解決に乗り出すストーリー。成海璃子は「撮影が終わるのが残念だと思うくらい楽しかった」と語っている。

監督・脚本を担当した演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチ氏は「KERA的なコメディエンヌの側面を引き出したかった。15歳とは思えないほどの演技力で、正直びっくりした」と話している。
成海璃子は「今回はいろんなことが初めてでまだ整理がついていないけど、作品の雰囲気も今までとはまったく違ってとても楽しかった。撮影の前にすごく時間をかけてリハーサルするとか、初めての体験だらけで新鮮でした」とコメント。
永山絢斗が、警察署員で成海璃子の元カレを演じる。来春公開予定。
関連記事 成海璃子 競泳水着姿を披露
◆成海璃子 (なるみ・りこ)プロフィール
生年月日:1992年8月18日/出身地:神奈川県川崎市
サイズ:T163cm/血液型:O型
趣味:読書/特技:ピアノ、三線

クリスマスキャンドルプレゼント お見合いパーティー服装 アロマ検定申し込み

2008年07月02日

北乃きい“妖怪さん心やさしい”「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」完成披露

女優の北乃きいが、映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」(本木克英監督、7月12日公開)の完成披露試写会に出席した。
 北乃きい画像
北乃きい画像
1500人の観客の盛大な歓声に迎えられて、主役の鬼太郎を演じるWaTウエンツ瑛士をはじめ、北乃きい、田中麗奈、緒形拳、大泉洋、佐野史郎、寺島しのぶ、室井滋、間寛平、ソ・ジソブ、上地雄輔らが勢ぞろいした。ウエンツは「これだけ集まって面白くないわけがない!」と自信作であることを強調した。 北乃きいは、黒いワンピースドレス姿で登場。豪華キャストに交じったせいか、やや緊張した様子で「見た目は怖い妖怪さんたちだけれど、とても心の優しい方です」とフォローする場面もあった。
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」は、昨年公開され興行収入23億円の大ヒットを記録した前作に続く第2弾。呪いの「かごめ歌」を聞いた若い女性が失そうする謎の事件に巻き込まれた女子高生の楓(北乃きい)が、鬼太郎(ウエンツ)に助けを求める。事件の真相を追う鬼太郎は、人間と妖怪の悲恋と鬼太郎自身の秘密を知ることになるいうストーリー。

唯一の「人間」役の北乃きいは「初めてのワイヤーアクションだったり、非現実的なお話の中のお芝居で、とても悩んだり、考えこんだことがあって、本木克英監督と話し合ってがんばりました。一人でも多くの人に見てほしい」と役作りの苦労を明かした。
 北乃模様
関連記事 北乃きい2009年カレンダー発売記念イベント
◆北乃きいプロフィール
生年月日:1991年3月15日/出身地:神奈川県
血液型:O型/サイズ:T155cm B80cm W58cm H81cm
趣味&特技:買い物、ピアノ、モノマネ、バレエ
ミスマガジン2005グランプリ
ドラマ:「14才の母」 「純情きらり」「ライフ」
映画:「ポストマン」「幸福な食卓」
写真集:「北乃模様」「First STEP」/DVD:「北乃日記」 「Oops!」「ミスマガジン2005」

2008年06月07日

仲里依紗が「ハチワンダイバー」で“白い天使”に!

女優の仲里依紗が、出演中のフジテレビ系土曜ドラマ「ハチワンダイバー」(土曜後11・10)で純白のメイド服姿を披露する。
 仲里依紗画像
仲里依紗・溝端淳平画像
「ハチワンダイバー」は、週刊ヤングジャンプ連載中の柴田ヨクサル氏の人気コミック。仲里依紗は、溝端淳平が演じる主人公の棋士・菅田健太郎を導き、強敵と対局させるメイド姿の謎の巨乳真剣師、中静そよを演じている。

仲里依紗は、6月14日放送で、将棋対決で敗れ、傷心の菅田(溝端淳平)の前に普段の紺色のメイド服ではなく、純白のメイド服姿で“白い天使”として現れる。仲里依紗は「プチウエディングドレスみたいなので、楽しみにしててください」と気に入っていた。

関連記事 溝端淳平と仲里依紗で「ハチワンダイバー」ドラマ化
関連記事 木下優樹菜「ハチワンダイバー」で女優デビュー
◆仲里依紗(なか・りいさ)プロフィール
生年月日:1989年10月18日/出身地:長崎県
血液型O型/身長161cm
特技:日本舞踊・水泳・ピアノ
好きな食べ物:かんころもち/苦手な食べ物:ほしぶどう

2008年05月22日

貫地谷しほり「あんどーなつ」で和菓子職人に挑戦

女優の貫地谷しほりがTBS系ナショナル劇場「あんどーなつ」(7月7日スタート、月曜後8・00)で主演を務める。
 貫地谷しほり画像
貫地谷しほり画像
コミック誌「ビッグコミックオリジナル」(小学館)で連載中の「あんどーなつ」(作・西ゆうじ、画・テリー山本)が原作で、東京・浅草の老舗和菓子屋「満月堂」が舞台。和菓子職人を目指す安藤奈津(貫地谷しほり)が、ベテラン職人の安田梅吉(國村隼)らとの出会いを通じて成長していく物語。
貫地谷しほりのドラマ主演は昨年10月からのNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」、テレビ朝日系で放送中の「キミ犯人じゃないよね?」(金曜後11・15)に続く“3連投”。ゴールデンタイムの連続ドラマでは初めてで貫地谷しほりは「私がやっていいのだろうかと思うくらい純粋で真っすぐな女の子。真っ白な気持ちで挑みたい」と意気込んでいる。
師匠役の國村隼は、TBSドラマ初出演で初主演。「浅草にある『江戸時代からずっと続いているような空気』を表現できれば、と思っております」と演技同様に味わい深いコメントを寄せた。
出演は他に風吹ジュン、尾美としのり、細田よしひこ、林家正蔵、なぎら健壱、柴田理恵、白川由美など。

2008年04月24日

橘真理・谷口みどり 最新イメージDVD

「Feam」橘真理、萌え萌えビーム発射「会いたくて…」
グラビアアイドル橘真理が23日に最新DVD「会いたくて…」(BOOT、3990円)を発売した。

4人組本格派ダンスボーカルユニット「Feam」の最年少メンバー橘真理は、身長152センチ、B80・W57・H83というスレンダーボディー。

最新DVD「会いたくて…」で橘真理は、制服、スクール水着、ブルマを身にまとい、萌々ポーズを連発。中学を卒業し、危うき幼さとオトナの艶恋との狭間に揺れる橘真理の可憐な瞳にドキドキしそうだ。

谷口みどりDカップ挑発「いっしょにイッて!」
グラビアアイドル谷口みどりが、23日に最新DVD「いっしょにイッて!」(BOOT、3990円)を発売した。

谷口みどりは、身長156センチ、B86・W59・H85のDカップのナイスバディー。
DVD「いっしょにイッて!」は、若さを絵に描いたような19歳の谷口みどりのエロスイメージ。制服でパンチラからはじまり、スクール水着姿で電マや可愛いメイド、エッチなチャイナドレスなど19才だからできる、えっちな事にチャレンジ。
男心を掻き立てる衣装と裸体で誘惑する、谷口みどりの恥ずかしいコトがたっぷり味わえる作品。

2008年04月10日

上戸彩が大胆ミニスカで熱烈ハグ

女優の上戸彩が、京成電鉄の「新型スカイライナー」のデザイン発表会にゲスト出演した。
 上戸彩画像
上戸彩画像
上戸彩は「大の仲良し」という世界的なデザイナー、山本寛斎氏が初めて鉄道車両デザインを手がけたとあって、「おめでとうございます」と大胆なミニスカート姿で熱烈なハグをかわして祝福。ミニスカートは「寛斎さんが街へ探しに行って下さった。そのお気持ちに応えたくて、2日間、ダイエットしました」。車両の模型を見ながら「実際に走るとシャープさが格好良く出ると思う。早く乗ってみたい」と楽しみにしていた。

新型スカイライナーは、日暮里−成田空港第2ビルを最高時速160キロ、36分で結び、2010年に成田新高速鉄道で運行予定。山本寛斎氏が、日本の伝統色、車体に藍色を使い“風”をイメージしてデザインを手がけた。

上戸彩は「かっこういいですね。車両の藍色は寛斎さんのイメージとは違うブルーだったので余計にひきつけられた」と絶賛したが、山本寛斎氏はしばらく沈黙。「彩ちゃんとは会話にならなくて、それで意思が通じ合っている」と解説すると、上戸彩は「寛斎さんの目を見ているだけで泣きそうになるんです」と“不思議な関係”を語っていた。

2008年03月27日

夏帆&ゴスペラーズ合唱ライブ「うた魂♪」プレミア試写会

女優、夏帆の主演映画「うた魂♪」(田中誠監督、4月5日公開)のプレミア試写会が、東京・ルテアトル銀座で行われた。
 夏帆画像
夏帆画像
「うた魂(たま)♪」は、合唱部の女子高生・荻野かすみ(夏帆)が、ライバル高のヤンキー合唱部部長・権藤(ガレッジセール・ゴリ)らとの出会いによって合唱の素晴らしさに目覚めていく様を描いた作品。

夏帆は「歌は苦手です。練習も大変で、気持ちの面でも不安になりました」と告白。ゴリは「夏帆ちゃんに“フルチン”と叫ばせるシーンがあって、その時はやったぞと思いました」とニンマリ顔で暴露すると、夏帆は「叫びましたね…人生初です」と撮影を振り返り赤面。

上映後に、主題歌「青い鳥」を提供したボーカルグループ、ゴスペラーズが登場。劇中のクライマックスシーンである、女子高生合唱部による合唱シーンを再現。夏帆ら合唱部員とゴスペラーズによる「青い鳥」の大合唱生ライブを披露した。
ゴスペラーズの安岡優は「緊張しましたね」と話し、北山陽一は「合唱はアウェイなんで、何とか自分たちの方に引き寄せました」と笑顔。夏帆は「うれしさ半分、さみしさや不安もありますね」と、映画の完成後の心境を明かしていた。
関連記事 夏帆・中越典子・加藤夏希・市川由衣は仲良し「4姉妹探偵団」

2008年03月18日

入山法子が大学卒業「合コンは行ったことがないです」

女優の入山法子が、共立女子大学の東京・一ツ橋キャンパスで行われた学位記授与式に出席し卒業した。
 入山法子画像
入山法子画像
ピンクの袴姿に黒髪を束ね、式に臨んだ入山法子は「安心した部分と、これからは仕事一本。社会人になるんだなという実感が沸々とわいています」と笑顔。大学では建築を専攻し「光と風と波を感じる美術館」がテーマの卒業制作に取り組んだ。仕事と課題に追われる日々で「打たれ強く辛抱強くなりましたね」と振り返った。

入山法子は、大学入学と同時に芸能活動をスタート。速水もこみちと共演のダイハツタントカスタム」のCMで注目され、資生堂「TSUBAKI」のCMなどでもおなじみだ。4月スタートのNHK「土曜時代劇オトコマエ!」に出演、6月に発売されるニンテンドーDS用ソフト「99のなみだ」ではイメージキャラクターに起用、秋には初出演映画が公開される。
「合コンは1度も行ったことがないです。好きなタイプは一生懸命な人」という入山法子は、「凛としていて強さの中にも柔らかさのある女優になれれば」と決意を新たにしていた。

◆入山法子(いりやま・のりこ)プロフィール
生年月日:1985年8月1日/出身地:埼玉県
血液型:A型/サイズ:T168cm B83cm W56cm H86cm
趣味:音楽鑑賞、手芸、カメラを持って散歩
高校2年の時に東京・原宿竹下通りでスカウトされ、2004年「週刊朝日」の表紙からモデル活動をスタート。ドラマは「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」、「ハケンの品格」「ジョシデカ!」など。CMは資生堂「TSUBAKI」、ヤマザキ「ランチパック」など。
×

